ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

チーチ&チョン 2@dec31

おもしろCDシリーズぅ〜💿

昨日に続いてチーチ&チョン🥳

しかも昨日のアルバムの前までのベスト😁

中学生か高校生の時にラジオで聴いて、あっ!と驚くタメゴロー状態で、ここに収録されてる"dave"の他にハードロックで朝起きるのや、学校で指名されるのや、通学かなんか道を歩いてたりボブ・ディランのモノマネだったりってのを覚えてるんだけど、曲名が分からないから収録アルバムのタイトルも分かんないってとこに、チーチ&チョンなんてそもそも店にないし・・・困ったもんだ😱

で、Daveがあったからゲット😁

f:id:xfox:20201231180129j:image

グレイテスト・ヒット・・・なんだね😜

その名曲だちがこちら💁‍♂️
f:id:xfox:20201231180131j:image

でも、年の最後に聴くアルバムがこれってのも考えたら・・・まぁいいか🤗