ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

飲み会@july16

今日は先輩と同僚と飲み会🍻

毎年2回くらいやってたけど、コロナが話題になってから開いてない😭

だから、ほぼ3年ぶり👏👏👏

先輩の家で合流して、中村さんのクルマで友だちの店へ🚙

別の先輩の奥さまが体調不良で参加できず、5人でカンパーイ🍻

1っ杯目は店主の奢りってので、ますます美味しい😋

前菜👇

f:id:xfox:20220620164213j:image

美味しい😋

生ビールお代わり🍺

生ハムメロン🍈
f:id:xfox:20220620164218j:image

ビールから芋焼酎に🍠

やっぱり芋焼酎は、お湯割りやね😁

刺身🐟
f:id:xfox:20220620164221j:image

ハマグリの酒蒸し🐚
f:id:xfox:20220620164210j:image

この後のカサゴの煮つけと手打ち蕎麦も美味しかった😋

けど、芋焼酎も3本目になり、すっかり写真を撮り忘れてる

だいたいお酒の写真を1枚も撮ってないし・・・

帰りも、代行の中村さんに送ってもらって、先輩『もう少し飲もう。寄ってけよ』というので、クルマから降りたら、中村さんはそのまま帰ってしまって『あれ?帰っちゃった?』

ボクも帰ろうとしたら『いいから、寄ってけよ』というので、上がってまたお酒を・・・
f:id:xfox:20220620164216j:image

この日本酒の後は麦焼酎を飲んでたような気がする・・・🙄

で、飲み過ぎて、家に帰った🚶

もちろん、翌日はクルマの運転は出来なかった😱