ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

蕎麦とステーキ🎵 @栃木県

出流山に友だち4人で行った🎵

ミチヒコちゃんとツーリングで行ってから、20年以上経つなぁ。

満願寺をお参りした。

イメージ 1

奥の院にもお参りした。

イメージ 2


昼食は名物のお蕎麦。

の前に、一杯🎵つまみは天婦羅ですね。

イメージ 3

茶碗に書いてあるとおり、どぶろくです。
で、お蕎麦。

イメージ 4

4人で7合です。

お昼を食べて、岩下の生姜ミュージアムへ。

イメージ 5

生姜のソフトクリームを舐めながら、店内を歩くと、サイン色紙が。早川義夫鈴木慶一明田川荘之にロリータ18号があった。

で、蕎麦の次の目標、肉へ。
とりあえず、呑む。
黒ワインってのがあったので、それ。普通の赤ワインよりちょと色が濃いようだ。ブドウは、カベルネ・ソーヴィニヨンね🎵

イメージ 6

ワイン飲みきっちゃったので、日本酒に。

イメージ 7


で、ステーキは撮り忘れた。

天気も良かったし、楽しい1日でした🎵