ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌は😱@oct8

夕方、妻を目医者に連れて行って、帰りにとんかつ屋さんに寄って帰った😙

お腹いっぱいだぜ😊

で、気がついた😳

ロースカツを注文したんだけど、普通サイズを頼んだら150gって書いてある🙄ステーキとかなら・・・揚げたカツじゃ多いかと思って小さいサイズの120gに変更した😅

そんなに小さくなくて、普通はこんなもんじゃない?ってくらいの大きさだった😁

これで十分だった😋

クルマのなかで、『小サイズで足りちゃうんだもんなぁ、食べられなくなったね。』って云うと、

『ホント、前はご飯もキャベツもお代わりしてたのにね。』って妻に云われた😱

妻は瞳孔を開いて検査したので、運転できないからお酒も飲まないのに・・・三連休肝日なんだけど・・・お腹いっぱいで帰宅。

ということで、今日はお酒もノンアルコールも飲まない日になった🥳