ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2020-10-09から1日間の記事一覧

10cc@oct8

今日のベストアルバムは10ccとゴドレイ&クレーム 実は、10ccはほとんど知らず、強いて言えば『オリジナル・サウンドトラック』のジャケットを知ってたくらいだった。 そんな中、ラジオでリリースされたばかりの"L"をラジオで初めて聴いたゴドレイ&クレームに…

晩酌は😱@oct8

夕方、妻を目医者に連れて行って、帰りにとんかつ屋さんに寄って帰った お腹いっぱいだぜ で、気がついた ロースカツを注文したんだけど、普通サイズを頼んだら150gって書いてあるステーキとかなら・・・揚げたカツじゃ多いかと思って小さいサイズの120gに変…

晩酌はノンアルで@oct7

今日は香り華やぐハイボールテイスト、パチパチパチパチ 缶のハイボールは買わないけど、ハイボールテイストは買っちゃう ツマミは、家庭菜園の小松菜(左)と春菊(右)を茹でたやつ。 ボクがネット見て調理したんだぜ それに、東国三社めぐりに行った時に…

KC@oct7

3枚も続けたキング・クリムゾンのベストの最後はこれ ベストというよりコンビ盤 『21世紀の〜』のバージョン違いのCD そう、"21st century schizoid man"のベスト盤なのさ 樽井さんが『もう少し情報を。』って言うだろうから、これを。 音源元やその時のメン…

フー@oct7

昨日の朝、フーのほっぺから血が出てた 前にもあって、その時にお医者さんが言うには、歯が影響してるってことだった。 しばらく出てないから喜んでたのになぁ〜・・・ で、昨日は定休日ということもあり、今日行ってきた。 クルマを停めると隣のクルマに先…