ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@jan2

腰が痛くて朝からずっと寝っぱなし😅

それでも夕方になればお酒も飲まなきゃならなくて、あ〜忙しい😁

妻と息子が出かけてるので、まずはお風呂に入ろう♨️

腰が痛い時のお風呂は気持ちい〜♨️

風呂上がりのフルーツ牛乳やコーヒー牛乳もいいけど、今日もビール🍺

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶🍺

f:id:xfox:20220103091639j:image

次はお酒、太平山『神月 生酛純米』🍶
f:id:xfox:20220103091641j:image

名前もいいけどボトルのラベルが英字でプリントされてる🔡

f:id:xfox:20220103091634j:image

詳しくは👇
f:id:xfox:20220103091643j:image

妻と息子が酒を買って帰ってきた🚗

『越後鶴亀 ワイン酵母仕込み純米吟醸』🍷
f:id:xfox:20220103091636j:image

正月らしいメデタイ名前🥳

以前にも名前に惹かれてこれとは違うのを飲んだことあったなぁ〜🙂

f:id:xfox:20220105112944j:image

あ〜、美味しい😋

ボクの好きなやや甘口の白ワインみたいな感じの日本酒😁

これ、美味しいなぁ〜😋