ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

検査結果@july27

2ヶ月に一度の医者へ。

それに合わせて、先日の血液検査の結果を聞いてきた。

先生『血液検査の結果もあるのよね。いいですよ。クスリも効いてるし、肝臓の数値もいいし。血糖値も年齢的には問題ないけど、予備軍には変わらないから、運動したりして気をつけてね。それにPSA検査もしたのよね。ぜんぜん問題ないね。前立腺肥大については、兆候とかある?』

ボク『兆候って?』

先生『オシッコが近くなるとか、1日に何回もするとか・・・』

ボク『特にそういうことはないけど、友だちに前立腺肥大の手術したのがいるこらそいつに聞いてみます。』

先生『そういう友だちいるなら聞いてみるといいね。私はイマイチ感じが分からないから。』

ボク『そうですよね。そうします。去年手術したばかりだから。』

ということで、血液検査の結果は問題なくバンザァーイ🙌