ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お医者さん ~mar19

人間ドックの結果が届いたので、それを持って、いつものクスリをもらいに行ってきた。

先生『いいこと書いてあった?』
ボク『うっ・・・、いいこと?』
先生『どれ、どれ。あっ、いいじゃない。4行しか書いてない、こんなに広い所にこんだけしか書いてないんだよ。』
ボク『・・・(今日の先生はノリがいいなぁ。)』
先生『数値が高いのもあるけど、大したことないし、このままで大丈夫だね。夏ごろに血液検査しましょう。じゃ、いつものクスリ出しとくね。』
ボク『はい。(ドックの問診の時に言われたことと同じだ。)』

ということで、人間ドックの一連の流れが終わった。