ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

人間ドックの結果@mar31

人間ドックの結果が届いた。

あまり変わり映えはしないが、要精密って指導もなかったし、脂肪肝も軽度の脂肪肝になったしで、とりあえず何より何より😁

それを持って、2ヶ月に1回通ってるクリニックへ。

毎年、ドックの結果を見てもらって、説明を受けてるんだ😁

先生『ドックの結果はどうでした?』

ボク『ハイもローもあります。』

先生『そうなの?じゃ、ひとつずつ見ていきましょうね。これは問題ないですね。これも。これは上の2つに異常があると問題だけど、この2つが良いので問題ないですね。これは、まぁしょうがないし・・・これは軽い脂肪肝ってことね。まぁ、特に問題はないですね。』

ということで、基本的にはドックの時の問診と変わらなかった。

また来年人間ドックを受けよう😁