ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

風邪と焼酎@sept17

風邪薬がなくなるけど、熱は6度5分と下がりきらない。

で、再度お医者さんへ。

先生『そのくらいは熱が出てるって言わないよ。』

ボク『血液検査とか・・・』

先生『7月30日に検査したばかりで、以上なかったでしょ。』

ボク『はい。』

先生『頭痛いの?』

ボク『痛いというより、重い感じ?』

先生『頭痛薬出しましょうか。痛い時に飲んでね。』

ボク『あのう、痛い時ですか?ボク、頭痛って起きたことない気がするんですが、痛いってのはどんな感じなんです?』

先生『私だったら、あ〜痛い!って、感じ。』と身振り付きで教えてくれました。

ボク『そういう風にはならないです。』

先生『じゃ、頭痛薬はいらないね。』

ということで、風邪は体力で治す❗️ということを知りました。

まぁ、そういうことなので、今日は焼酎にしました。

f:id:xfox:20190918215520j:image