ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ラーメン ~mar21

お昼はカレーだい‼

およっ、休みだし・・・。

なので、近くの中華店に。

焼きそばとチャーハンのセットとラーメンを注文して、待っていると、近くの席にちょっと悩んだラーメンとチャーハンと唐揚げのランチセットが届いた。

めちゃくちゃ大盛り‼

そして、ボクたちの席にも。

やっぱり盛りがいい。セットなのに一人前づつ。しかもチャーハンは大盛り。

妻とボクの二人で・・・大丈夫かなぁ?

取り皿もらって、シェアして食べ始める。

ラーメンは、前から気になってた刀削麺をチョイス。

イメージ 1


ほうとうみたい。

チュルチュルっていうラーメン感が少ないなぁ。

ボク頑張って全部完食。

この頑張りで、夜までお腹いっぱいだった。