ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

写真

妻が、写真があったよって。

イメージ 1


ボクが学生の頃から子どもが小学生の頃まで父親が犬を飼ってた。

写真は、カブールっていって、オスで体重は37kgあった。優しい犬だった。カブールの親がアニタっていって、メスで体重が27kg、大人しいけど機が強かった気。で、も1頭、カブールの子、ダービーがいた。大人になってもあどけなくて、いつまでも子どもみたいに可愛いかったけど、立ち上がるとボクより大きくて、体重も45kgあったから、一緒に遊ぶだけで疲れちゃう。この3頭勢揃いの時期が5年くらいあったかなぁ。父親が不在のときの散歩が大変だったっけ。

大きかったけど、可愛かったなぁ~🎵

懐かしいなぁ~🎵