ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

退院🎵

昨日は2時に治療の予約でしたが、始まったのは4時過ぎでした。
5時ごろには病室に戻って3時間はトイレ以外ベッドから降りちゃダメの指示。

ベッドの上がボクの世界になっちゃいました。

でも本を2冊とMP3プレーヤーを持って行ったから、暇はつぶれましたよ🎵とはいっても、ほとんと寝ちゃってたけどね🎵

でも、同室の人に夜中~明け方にかけて何回か検査がある人がいたので、その度に目が覚めちゃったけど、すぐ寝ちゃった🎵

朝7時過ぎにやっと朝食。
イメージ 1


一昨日の夜に食べたきりなので、指折り数えたら37時間ぶり。って、1日半ぶりじゃないですか。もうプチ断食です。しかも昨日の朝は、下剤でお腹のなかをすっからかんにしてますから。
で、無事にポリープは取れました。

久しぶりの食事をとって、退院しました🎵