ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

人間ドック@mar.3

桃の節句の今日は、年に一度の人間ドックの日だった🥸

朝、友人を迎えに行って病院へ🚙

血を抜いたり、目や耳を検査し、昨夜7時過ぎに夕食が終わり、今朝も飲まず食わずで、胃に入れたのは胃カメラだけ・・・お腹空いたぁ~😩

しかも、胃カメラをやった後は1時間は飲み食いできないし・・・😱

でも、今日はとてもスムーズに検査が進んで、11時前には病院の食堂に居た😁

しかも、飲食OKの時間🥳

洋食と和食とを選べる食事券が貰えるので、友人と同じでヒレステーキを選択🥩

『飲み物は何にしますか?』

『カルピスを』

『カルピスですね』となぜか小さく笑われた🙄

f:id:xfox:20230305140032j:image

もうサラダとポタージュを食べちゃってるし・・・😋

デザートには小さいロールケーキ🍰
f:id:xfox:20230305140024j:image

ロールケーキ好きなんだよね😁

春らしく『桜』・・・じゃなくて、思い切り『苺』だった🍓