ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

~ビフォー・アフター~4🎵

【アフター】
検査が終わった日は、「お酒は飲まない。お風呂はシャワー。ハードな運動はしない。」という注意書をもらったので、言いつけを守って良い子でいた。

次の日の夕方。ビールでも飲もうかな🎵と思ったら、知ってる人は2週間飲まないように云われたというのを耳にしたので、飲まずに過ごした。

で、昨日。
イメージ 1

ボク、シャブリ好きです。これは安かったので買っといたものです。
ツマミはこれ。
イメージ 2

6Pチーズにもモッツァレラがあるんですね🎵焼いて、ハチミツをかけました🎵

抑えられてた反動で、空けちゃいました。やっぱりソファーで2時間くらい寝ちゃいましたよ。

ということで、なんとか普通の生活に戻った🎵