ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ヘッドホンのイアパッド交換

ヘッドホンのイアパッドがボロボロになって、表面からポロポロ落ちる😱

取り替えることにした🙂

何年か前にもアマゾンで買って交換したんだけど、少し高くなってるみたい😱

同じじゃなくても安くて使えそうなのを選んでポチッとしたら、届いた😁

まずは、古いのを外そう・・・おっ、安い割に外す道具も付いてた👏👏👏

イアパッドが無いと耳に当てる気にならないな😤

f:id:xfox:20231209202728j:image

外してしまえば、あとはこれを付けるだけ🥳
f:id:xfox:20231209202732j:image

完成👏👏👏
f:id:xfox:20231209202735j:image

イアパッドが新しくなっただけで、見た目は新品🥳

耳に当てても快適や〜✌️