ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌nov.21-30

21日(火)手を出す気にならなったけど、ついぞ買ってしまった『赤泡』🍷

f:id:xfox:20231125104716j:image

ひれ酒も🐡

f:id:xfox:20231125104910j:image

22日(水)今日は友だちと3人で飲み会🍻

久しぶりにカラオケ行って、帰りの代行は捕まらないってことで、友だちの奥様が送ってくれました🚗感謝しかありません🙏

23日(木)今日は友だち夫婦が遊びにきて、庭でBBQ🍖

シャンパン🥂にスパークリングワイン🍾に、色んなクラフトビール🍺ラガービール🍺にスタウトビール🍺にヒレ酒もちろん地元茨城県筑波山麓の酒蔵の日本酒『すてら』🍶

f:id:xfox:20231125105443j:image

24日(金)今日は昨日、一昨日と深酒が続いて飲み疲れのためお休み☕️

25日(土)今日もひれ酒🐡

f:id:xfox:20231128214714j:image

詳しくは『ヒレ酒』で✌️

26日(日)昨日残ったお酒をお燗して🍶

f:id:xfox:20231128214622j:image

27日(月)今日は越後のひやおろしです🍶

f:id:xfox:20231128214602j:image

ちょっと前に買ったのに飲むの忘れてた😱
f:id:xfox:20231128214556j:image

毎年1本は飲む🍶
f:id:xfox:20231128214559j:image

28日(火)昨日の残りのひやおろし🍶

f:id:xfox:20231128214540j:image

29日(水)サッポロビールCLASSIC🍺

f:id:xfox:20231130122032j:image

締めは焼酎梅干し入りで
f:id:xfox:20231130122035j:image

久しぶりの焼酎だ

30日(木)明日コロナワクチンを接種するので飲まない🤭

今日で11月も終わりです🏁