ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

GET OUT OF MY ROOM

今日はCHEECH&CHONGの”GET OUT OF MY ROOM"を聴いた🔈

f:id:xfox:20230524181817j:image

その昔、深夜放送でチーチ&チョンを聴いて、めちゃくちゃ面白かったんだけど、アルバムとかは見たことなかった😫

で、アマゾンが流行りだして、探してみたら売ってた🤩

大喜びのボク😙

収録曲👇

f:id:xfox:20230524181832j:image

ラジオで聴いたのを聴きたいなぁ🙏

タイトルを覚えてるのは"DAVE"だけで、あとは『朝、寝てる子どもに早く学校に行けってお母さんが怒るんだけど、胃が痛いって・・・からのハードロック』と授業風景、それに通学の風景だったのに、曲名が分からない😭

なんとなく"STMACHACE,HEARTACE"だったような気もするし、"down town"が曲名に入ってた気もするけど、全く当てにならない😱

また聴きたいなぁ☺️