ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"C"の7@jul13

中学生だったか高校生だったか忘れたけど、ラジオの深夜放送でめちゃんこ面白い曲が流れてきた。それが初めて知ったチーチアンドチョンだった。

英語で何言ってるか分かんないけど、面白かったなぁ。

それからレコード屋に行くと"C"のコーナーを探してたけど、1枚も見たことがなかった。そんな青春時代だったが、今はアマゾンで探すと見つかったりして便利な世の中になったもんだ😁

とりあえずベスト🥳

f:id:xfox:20210713185115j:image

f:id:xfox:20210716175818j:image

というのもラジオで聴いたアルバムのタイトルを知らないし、曲のタイトルもうろ覚え😱

とりあえず"DAVE"は覚えてる😁

収録曲もこれに間違いなかった🥳

"earache・・・"も、あれだろうと🤔

あれ?曲は聴いた覚えがあるが、出たしのお母さんが息子を起こす部分がないような🙄

で、学校での授業風景(いしいひさいちのバイトくんワールド的だったような・・・)やダウンタウンに向かって歩いてるのとかボブ・ディランのモノマネみたいのが無い😭

しかも曲名を知らないから探しようもない😭

とても残念。

ネットで探してみようっと😁