ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

初恋~浅き夢見し

ビートルズのアルバムと一緒に買ったものがこれ。
アルバムタイトル曲が好きで、というより村下孝蔵で知っているのはこの曲だけ。
そもそも、この歌の曲名は知っていたけど、歌っている人も曲も知らなかった。
そういうくらいだから、「まだあげそめし 前髪の・・・」に曲をつけているのかと勝手に思っていた。
そのイメージはボクにとっては聴きたくなるイメージではなかったので、聴いたのが遅い。残念なことだ。
で、持っているオムニバスCDにこの曲が入っているから買う必要もないけど、ジャケットが気に入ったので購入。
曲名を見ても、やっぱりこの曲以外は知らない。
 
イメージ 1