ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

鋸山@april14

観音様めぐりをしてる友だちと鋸山の日本寺に行ってきた🚗

ケンジさんがシゲル君とヒロシさんを乗せて迎えに来てくれたのが8時30分過ぎ🚗

通勤時間帯で時間がかかったらしい😫

それでも天気も良いので、気持ちよくしゅっぱ~つ🇯🇵

途中のSAで休憩☕️

f:id:xfox:20230415111029j:image

11時過ぎに浜焼き屋でランチタイム🥢
f:id:xfox:20230415111026j:image

焼く・・・食べるの繰り返し🦪
f:id:xfox:20230415111105j:image

お腹をいっぱいにして日本寺に🚗

大きな大仏様の前でおじさん4人でパチリ📷

f:id:xfox:20230417222552j:image

さぁ、『地獄のぞき』に行こう😄

案内板を見ると歩いて40分・・・😱

ボクは歩く気まんまんだったけど・・・🤔

観光客のおじさんが『歩いちゃ大変だ。クルマで側まで行けるから』っていうので、クルマでビューンと🚗

あれが地獄のぞきの所だ😤

f:id:xfox:20230415111058j:image

地獄のぞきから見る景色😳
f:id:xfox:20230415111039j:image

真下はこんな😱
f:id:xfox:20230415111052j:image

下から見上げた地獄のぞきの🫣
f:id:xfox:20230415111042j:image

帰りがけに保田の道の駅でひと休み☕️

ボクだけ🍺
f:id:xfox:20230415111102j:image

夕方に帰宅🏠

いただいた御朱印は書置きなので御朱印帳に貼りました😄

f:id:xfox:20230415111543j:image

楽しい一日でした😄