ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ@apr.8

今日のランチはスパイスカレーに🍛

一足先に店に入った妻が『気に入りそうなお店だよ』って顔をだした🙄

店に入ると、ぐるぐる回せるツェッペリンの3rdにイーグルスの『呪われた夜』

キャロル・キングの『タペストリー』にジミ・ヘンドリックスの『アー・ユー・エクスペリエンスト?』などなど見たことのあるレコードジャケットばかりが壁に掛けられてる🤗

カレーを注文して、壁を見てたら

『ここにもありますよ』とプレーヤーの下にもレコードが並べられてる🤩

『見ていい?』

『どうぞ。気に入ったのあれば掛けますよ』

『中学生の頃から聴いてたのばかりだね。』

『じゃ、リアルタイムですね』

と、50才くらいの店主さんに羨ましがられた😁

”EVERY PICTURE TELLS A STORY"をリクエストした🥳

カレーを食べながら聴けなんて嬉しいぜ😁

家で聴くのとはまた違って、なかなかのランチタイムだったぜ😋

店を出て看板を見たら、店名の前に”ROCK CAFE"の文字があった😊

なるほど✌️