ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

初 フーとランチ

土曜日のお昼は何にしよう?
っていうと、たいていパスタ、カレー、ラーメンあたりが我が家の定番。
で、パスタ屋さんでペット同伴可の店があることを思い出した。
休みの日にポツンと家に置いていくのもかわいそうなので、そこに決定。
ということで、我が家初のペット同伴のランチなのだ。
もちろんペット同伴の客はちょいとアウトドアっぽくなるけど、それはそれで楽しい。
ペットのスペースは我が家だけ。なんと貸し切り状態。
初心者としてはありがたいこってす。
お店のスタッフも動物好きのようで、可愛がってくれる。
ランチセットをオーダー。
さらに、サプライズ。それは画像を見てください。
 
      これは、家で息子がおやつをやろうとしているときです。
イメージ 4
ここからがペット同伴の店です。
           店に着きました。         妻が水をあげてます。
イメージ 1          イメージ 2
 
妻のデザートのお皿にフーの絵を描いてきてくれました。ボクのお皿にはスヌーピーでした。
イメージ 3