ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌oct17-23

17日(月)今週はノンアル、アサヒ『スタイルバランス完熟リンゴスパークリング』でスタート🇯🇵

f:id:xfox:20221017221316j:image

18日(火)今日は飲み会🍻

f:id:xfox:20221020083737j:image

お店のおかみさんが自分で育てた丹波黒豆だそうだ🫘

f:id:xfox:20221020083852j:image

美味しい~😋

ビールを2杯飲んで、芋焼酎のお湯割りに🍠
f:id:xfox:20221020083734j:image

他にも刺身や土瓶蒸しなどなど😋

19日(水)今日はノンアルでアサヒ『スタイルバランスシャルドネスパークリングテイスト』🍇

f:id:xfox:20221020083756j:image

20日(木)今日もノンアルでサントリーのんある気分ホワイトサワー』😁

f:id:xfox:20221021204536j:image

21日(金)ワインを飲もうかと思ってたら、妻が『美味しそうだったから買ってきた。ワインに合うんじゃない』って、チーズとハチミツのパンを買ってきた🥖

なんて気が合うんでしょ🥰

f:id:xfox:20221021204554j:image

ナッツも入っていて、とっても美味しい~😋

普通のよりもゴルゴンゾーラもハチミツも多め🥳

生地もバタールと生地厚めのピザとの間くらいで、とっても美味しい😋

ワインは、財布にも優しいお気に入りのカリフォルニアの『グリーンフィン シャルドネ』🍷

f:id:xfox:20221021204545j:image

まんぞく、満足なのだ🥳

22日(土)こういうのが売ってたので買った🥸

f:id:xfox:20221023180639j:image

こういうことなんだそうだ🙂
f:id:xfox:20221023180635j:image

普通のよりも安かったような気がする😑

それから昨日の残りの白ワイン🍷
f:id:xfox:20221023180642j:image

ちょっと飲み足りないので、菊正宗『上撰 生酛純米』🍶

生酛造ってなんか美味しい😋

で、これ好きなんだ🤗

いつもは燗して飲むんだけど、面倒なので冷酒で🍶

しかも、氷もいれてみっちり冷たくして飲んだ😋
f:id:xfox:20221023180646j:image

な〜んだ、美味しいじゃないか😋

23日(日)『おつかれ生です』のアサヒ『生ビール通称マルエフ』🍺

f:id:xfox:20221024200602j:image

その後は、角ハイボール🥃
f:id:xfox:20221024200608j:image

飲んだ飲んだ🤪

今週も気持ちよく飲めたなぁ~😁