ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はノンアル@nov1

今日は梅酒風味のノンアル😋

f:id:xfox:20211101225504j:image

それはそうとして、今日は新しいお皿のデビュー👏👏👏

ツマミ用のお皿は2連のお皿をメインに使ってるんだけど、割っちゃったりして1枚しかなくなっちゃった😱で、とても使いやすいのでボクはそれを使ってるんだけど、それじゃ、貴方だけで誰も使えないということで、みんなが使えるようと何皿か買ってきてくれた🥳

で、今日がそれの使い初めなのだ🥳

そして、ボクの好きなプルドポークと茹で大豆でスタートなのだ😋
f:id:xfox:20211101225506j:image

今までのより小ぶりなのにキャバは変わらない感じで驚いた😱

でも、でも、それがとても気に入ったのだ👏👏👏