ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

うなぎ@jul15

観音さま巡りに行けないので、みんなで鰻を食べた。

ヒロシさんが迎えに来てくれて、ケンジさんとシゲルさんと合流して、アウトバックヒロシ号でみんなでシゲルさんが予約しといてくれた鰻屋へ。

昼前について、『特上4つね』。

『あれ?今日は飲まないの?』って言われたりして・・・🙄

いつもは飲むけど、今日はちょいと出かける用があるので飲まないのだ。『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』なのだ😁

はい、きました、きました、うなぎ🥳

f:id:xfox:20210718182058j:image

じゃ、じゃ〜ん👏👏👏
f:id:xfox:20210718182101j:image

特上だからでかい🤩

なんか残金がまだあったということで、1000円徴収で食べちゃった😁

ご馳走さまでした、ペロリ😋