ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アイスモナカ@feb11

ボクは最中が嫌いだった。

あの上顎にくっついちゃう皮が大

だけど、美味しい皮があるのを知って、考えを改めたんだなぁ〜😀

でも、アイスモナカってのは、あまり食べたこともないけど、食べて『美味しい😋』って思ったこともなかった、あの時までは😬

あの時ってのは、一昨年、ヒロシさんとサイクリングに行って、江戸川CRの関宿城売店で休憩した時に、『アイスモナカ好きなんだ。食べる?』って少しもらった時なんだな。

あれからちょくちょく食べてる。

で、好きなのがこれ👇

f:id:xfox:20210213194548j:image

やっぱり、あずきとかチョコとか挟んであるのが良い😋