ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

天ぷら蕎麦@oct25

フーを連れて買い物に出かけた😁

f:id:xfox:20201026185442j:image

そのままSAのドッグランでフーを遊ばせに行った。

朝食を食べ過ぎて、お腹が空いてきたのでボクだけお先にひとりランチ🍖

フードコートには、焼肉屋、ラーメン屋、蕎麦・うどん屋お好み焼きに唐揚げなどなどでパン屋も覗いて、蕎麦に決めた😁

で、券売機の前でどれにしようか悩んでたら、後ろに並んだ人がいたので譲ったら、その人がかき揚げ天ぷらうどんを選んだ🤩

ボクもかき揚げ天ぷら食べた〜い🥳

f:id:xfox:20201026184103j:image

ざる蕎麦のつもりだったのに温かい蕎麦が・・・🙄

まぁ、特に問題ないか😉

妻が迎えに来て、『軽くファストフードを食べてるのかと思ったら、けっこうしっかり食べてるんだね。』って😮

ボクも食べ初めてから思ったよ🙃