ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フー@oct7

昨日の朝、フーのほっぺから血が出てた🩸

前にもあって、その時にお医者さんが言うには、歯が影響してるってことだった。

しばらく出てないから喜んでたのになぁ〜・・・😭

で、昨日は定休日ということもあり、今日行ってきた。

クルマを停めると隣のクルマに先輩が乗ってたのでご挨拶🤪

受付してクルマに戻ると『家に持って行こうと思ってたら、ここで会ったから。これ、いただきものだけど。』って、友人がキュウリをくれた。

いつもありがとう🙏

『なんでここに?』ってきいたらか、ニャンコちゃんを定期的に連れてきてて、『クルマにいたら入って来たから。』ってことだった。

5番目でもなかなか呼ばれないので、フーを駐車場で散歩させたりしたけど、フーの散歩じゃ時間がもたないし・・・😅

やっと呼ばれて、診てもらうと、前と同じ症状だけど、キズ口はそんなに大きくないとのこと。少し安心。キズまわりの毛を刈られ、10日分のクスリが出た。予定してた混合ワクチンもやってもらい、会計を済ませたときには来てから1時間半経ってた😱

10日で治ればいいなぁ。