ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

連れてって〜@nov17

フーは、出かけようとすると必ず一緒に行きたがります😃

慌てて無視していたドッグフードを食べ始めたりして、良い子をアピールしてるのかなぁ🙄

面倒なのかベッドで寝そべったまま尻尾を振ってるだけの時も多々あるけど・・・😅

そんなことされると可愛いから連れて行くけど、特に歩きたがったりしないし・・・🙄

今日、クルマでちょこっとお出かけ😁

車窓の景色を見せてあげますが特に・・・😅

f:id:xfox:20201118084955j:image

散歩しようかと外に出ても、歩かないし・・・😩

ただ一緒に居たいだけね😊