ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

昭和の日@apr29

今日は昭和の日で旗日🎌

といっても、ボクは毎日が日曜日で、学生時代のようだ😅

で、天気がいいし、しばらく雨も降らないようなので、洗車する🥳

雨降ったりしたから汚れてるなぁ〜😅

f:id:xfox:20200430164549j:image
f:id:xfox:20200430164543j:image

それがこんなにきれいに🥳
f:id:xfox:20200430164551j:image

妻のクルマもゴシゴシ😄
f:id:xfox:20200430164536j:image

きれいになったよぉ〜😄

物置も片付けた。

前に作ったロケットストーブを使ってみた😤
f:id:xfox:20200430164546j:image

なんかイマイチ?

そんなことはおいといて、妻とフーと一緒に散歩に。

途中でアキレス腱が痛くなったので途中で戻った。フーは途中から抱っこだし、どうしようもないなぁ😅

散歩から帰って、風呂に入って晩酌タ〜イム😋

やっぱりビール🍺
f:id:xfox:20200430164540j:image

鯖の一夜干し。
f:id:xfox:20200430164533j:image

美味しい😋

魚の干物って好きなんだなぁ〜😋