ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

トリミング@sept29

今日はトリミングの日です。

行く前にお散歩しましょう🐩

f:id:xfox:20201001001839j:image
f:id:xfox:20201001001836j:image
f:id:xfox:20201001001813j:image

特に歩きたくないようです😅

フーをトリミングに連れて行き、終わるまで弘経寺の彼岸花を見に行った。昨日も行ったんだけどスマホを忘れて写真を撮れなかったから・・・😭

しかし・・・駐車場いっぱい😱

おばちゃんが友だちに『人多いね。テレビでやったからね、茨城放送で。』

『おばちゃん、それラジオ放送だよ🙃』って心の中で言ってた😁

いっぱいだけど、なんとか停めて写真を撮った😁
f:id:xfox:20201001001825j:image

f:id:xfox:20201001001847j:image

見事ですなぁ〜🥳

白いのも🤩
f:id:xfox:20201001001829j:image

時間に合わせて。フーを迎えに行くくるまフーはスッキリしました🤗
f:id:xfox:20201001001809j:image
f:id:xfox:20201001001842j:image
f:id:xfox:20201001001845j:image