ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

道の駅@aug31

8月も今日でおしまい。

だからって訳じゃないけど、妻と栃木県の道の駅『しもつけ』に行ってみた。

着いたのがちょうどお昼時。

f:id:xfox:20190831211600j:image

駐車場はいっぱいだったけど、運良く空いたところに停められた。

お昼時ということもあり、お腹が空いてるけど、フーも連れてったので店内に入れない。

ということで、オープンエアで

f:id:xfox:20190831211544j:image

鮎の塩焼き。ジャンボサイズ。500円。安い!

ジャンボというだけあって、ボリューム満点💯

美味しい‼️

妻は、ピスタチオのジェラートとお煎餅、それに美味しそうなキャベツを買って、帰る。

途中、妻が行ったことがない筑西市の道の駅にも寄って、道の駅のハシゴ。

妻が店内を覗いてるあいだ、フーとお散歩してた。

行列ができるパン屋さんの行列は店の外まで続いてた。

特に何も買うものとなく、帰宅。

ゴロンとしたら寝てもうた♫

フーも疲れちゃったみたい。