ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ポータブルレコードプレーヤー final@feb13

色々やってきたポータブルレコードプレーヤーからの録音だけど、唯一のwindows10のPCが居間にあるし、これに繋いだ方が楽チンかな?って🤔

ちなみに他のPCはXTをubuntにしたのが2機🥳ただでさえPC使わないのからubuntはほとんど使わないなぁ〜😱

ということで、10のPCにソフトをインストールしてプレーヤーと繋いだ🥳

f:id:xfox:20200213215322j:image

やっぱりこっちの方が楽チンだぜ😜

だって、最初からmp-3で録音できるんだぜ😜

で、これら4枚を録音。

f:id:xfox:20200213215327j:image

上から

aja by steely dan

return to forever by chick corea

feel happy by 原田真二

熱狂雷舞 by 萩原健一

明日からも少しmp-3に落とそうと思ってるんだ😜