ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

年の瀬

忙しい訳じゃないけど、風邪引いたり忘年会が隔日であったり我が家は仏教でもクリスマスにはスパークリング・ワイン飲まなきゃならないし、いろいろあったので、やろうと思ってた庭木の剪定も部屋の掃除も物置の作製も来年に持ち越しちゃうことに決めたのさ。今年やっても来年でも1年しか違わないからね🎵

そうは云ってもやらなきゃならないことが・・・。

月曜日。う~喉が痛い・・・。お酒飲まないことにした🎵
火曜日は忘年会。飲んでりゃ喉が痛いのも忘れてしまうぜ🎵
水曜日にはいつものクスリが年末に無くなるので、それを貰いに行ったついでに風邪も診てもらって花粉症の目薬と点鼻薬も。もう大変。
その後はフーをトリミングに🎵

イメージ 10


イメージ 9


イメージ 8


イメージ 7


木曜日も忘年会だぜ。
金曜日は義父母の運転手をやって、もちろん晩酌も🎵

イメージ 6


イメージ 5


日曜日には年賀状を買ってきて印刷して。でも、これはレコードを聴きながら🎵

イメージ 4


イメージ 3


イメージ 2


MP3に落としたかったけど、PCがこの状態。

イメージ 1

録音できるPCが2段重ねの下。
面倒なので諦めた。