ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

洗車。

年末恒例の洗車です。
洗車機はどうせ混んでるので、家で洗っちゃいます。

ということで、ダウンのベストに裏地付きのウインドブレーカーなどなど寒くないかっこして、スキーの手袋はめて、さぁー洗うぞー❗

あっ、その前にBGMを用意しなきゃ🎵

では、音楽と共にスタート🎵

へぇ~、最初はイルカの『なごり雪』でっか🎵

このMP-3プレーヤーは、シャッフル再生になっていて、普通に聴くような設定の仕方が分かんなくて困ってるんだ。

まぁ、別にかまわないんだけど・・・。

次がかぐや姫か。

えっ?『キャットフード』(by king crimson)。

そのあとも、『喝采』のあとに『ダーマフォーワン』(by jethro tull)が流れたり、スパイダースのあとにイエスとかそんなんばっかり。タルはいろいろ流れるし、目の前の道を通る人に聴かれるのもちょっとねぇ?と思いながら、妻のとボクのと2台洗っちまったぜい🎵