ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ブログ~apr7

ヤフーブログのベータ版は今週で終了だそうで・・・。

ということはこのブログも終わりな訳で。

しょうがないのでホームページに重きを置こうかと久しぶりに覗いたら、なんとヤフー系のページが終わってた。
こっちもかい!と思ったけど、今更しょうがない。

で、いじってたら、あまりに久しぶりのことで、ホームページがガタガタになってしまった。

これは、後でなんとかしよう。

で、ブログをライブドアブログにしようかと開設していたのを思い出したので、そっちに行ってみた。

なんと!まだ公開状態になってなかった。といっても中味がないのでかまわんけど・・・。

で、とりあえず公開までしたつもりなのだが、ブログ名で検索してもヒットしないんだよなぁ。
なんでだろう?

まぁ、そのうちなんとかなる・・・のかなぁ~?