ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お酒。

風邪を引いた。
4~5日お酒と縁を切ってた。
飲まないというよりも飲めなかったかな。

飲む約束も延期になって、やっと土曜日に果たせた。
流山おおたかの森から北千住。

でも、風邪引くビフォー・アフターでこんなのを飲んでたりしてたんだな。

今日はホッピーね。ツマミは焼きとり。妻と買い物に行ったら、駐車場で焼きとり焼いてたので買ってきた。上から『もも』『砂肝』『白モツ』。『レバー』も買ったのだが、食べちゃった🎵

イメージ 1


昨日はたまに飲みたくなる黒ビール。

イメージ 2

ツマミは古河の道の駅で買った『わかさぎの甘露煮』と『梅クラゲ』。

イメージ 3


あとは、こんなもの。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8