ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

crawさぁぁぁぁぁ~ん🎵

えへへ🎵
実は持ってましたよ🎵
crawさんとお揃いじゃないけど・・・。

Tシャツといえば、爽やかに『白』で。

イメージ 4


とは云え、ビアンキといえばこの色『チェレステ カラー』ですね。crawさんのアンダーラインの色です。

イメージ 1



他にもこんなのも持ってますよ🎵

これは自転車用のTシャツです。

イメージ 2


ほら、背中にポッケが付いてるでしょ🎵

イメージ 3


でも、普通の生地よりも厚めだから、汗をかいたら、乾きません🎵赤い別絵柄のも持ってますが、同じところに無かったので今回はなしです。