ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アンプ台@dec18

リタイアしてから自分の部屋よりも食堂や居間にいることが多いので、最近はギターも居間に置いて遊んでる🎸

ところが、小さいアンプとはいえ、居間に置きっぱなしってのはちょっと・・・🤔

だからウォークイン・クローゼットに置いとくんだけど、そうすると居間に持ってこない😱

う〜ん・・・困っちゃう😫

そこで、ギター直挿しのヘッドホン・アンプはどうかなぁなんてアマゾンを見てたんだけど、なんかイマイチ気が乗らない🙄

う〜ん・・・どうしよう🙄

あれ?

すぐ目の前のテレビとサイドボードの隙間に気がついた🤩

アンプをそこに入れて、ヘッドホンの延長ケーブルを買えば済んじゃうじゃん、コンセントにめちゃくちゃ近いし🥳

それなら動かし易いようにダイソーでキャスター付きの台を買って来てそこに乗せようっと😁

f:id:xfox:20201219172853j:image

植木鉢用のキャスターだから丸いけど、まぁいいや😁

・・・あれ?なんか安定しないなぁ〜🙄

う〜ん、仕方がないから台を作っちゃおっと😀

とりあえず持ってる板や棒をカットして、完成。

で、居間に置いてみた・・・😅

なんか3種類の部材を使っているので見た目がちょっと・・・😐

う〜ん、明日、色塗ろうっと😀

塗料をガサガサ探していたら、バトン塗料があった🥳

バトン塗料を使うのは初めてだけど、茶色と緑色とクリアがあったので、緑色で塗ってみた🥳

ついでに、本が倒れないようにバーをつけて完成🥳

f:id:xfox:20201219172850j:image

なかなかいい感じじゃん🥳
最後に底板にキャスターを付けて完成🥳

f:id:xfox:20201220234350j:image

では、アンプを乗せて隙間にイン🥳

f:id:xfox:20201220183703j:image

ピッタリじゃん🥳