ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フー。

フーちゃん、2日続けて吐いて。今日はぐったりしちゃったので、お医者さんに。

腸炎だそうだ。
どうも、散歩してるときに除草剤を吸い込んだんじゃないかということです。小さいから反応が早い。

お医者さんで注射して点滴も。なんと、点滴は首辺りにいっぱい貯めて、そこから身体に流れていくらしく、喉も渇かないようだ。ということで、明日の朝まで水も食事もダメです。

流石に夜はお腹が空いたようです。

イメージ 1


朝はお水OK🎵
元気がでてきたかんじ。

イメージ 3


お昼頃にほんの少しご飯をあげたら、あっとうまに食べちゃった。
お腹空いちゃったよね🎵

イメージ 2


夕方、お医者さんに行って、様子を伝えると。まぁ、大丈夫かなということですが、注射してお薬を5日分もらってきた。これで治るといいね。