ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

王将 ・・・jan13

♪ふぅけぇばぁ~ とぶよぉなぁ~ しょうぎのこまにぃ~

今日は、地元のなんやかんやの総会があって、昼前からビールなんて飲んじゃったので、3時過ぎまでごろごろしてた。

そのあと、ちょいとCDを聴いて、夕方、妻と餃子の王将に食べに行った。

妻は餃子の王将の餃子がけっこう気に入っているのだ。ボクも学生の頃に戻ったような気分に・・・40年も前の話だから、なるわけないわな。

とはいえ、妻の手作り餃子が一番だけどね。

ワンコインのビールのおつまみセット(生中とザーサイと水餃子3個)と麺と小ご飯と餃子(焼餃子6個)のセットとニラレバを少し食べて、もうお腹いっぱいでござる。