ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

買う気甲斐バンド とか

ワンダー・REXに中古レコードが売っている。しかも、 100円。まぁ、イーノとかウルトラ・ヴォックスなんてのは見たことないけど、欲しくなるのもある。そういうものはたいてい70~80年代のものだ。ほとんどが何となく知っているけど、買おうとは思わなかったものだらけ。100円だから買うけど500円じゃ買わないなぁというものばかり。で、先日何枚か買った。
最初はこれ。ボクは甲斐バンドが好きなんだ。

イメージ 1

次は、チープ・トリック。バイクに跨がったジャケットのアルバムを聴いたことがある。けど、な~んにも知らない。

イメージ 2

で、エアロ・スミス。これも特に知らないけど、ジャケットを知ってた。

イメージ 3

とりあえず最期にブロンデイ。考えたらCDでベスト盤を持ってたっけ。

イメージ 4