ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

スピーカーが・・・😱

家庭菜園専用スピーカーが壊れた😭

f:id:xfox:20240629153054j:image

畑仕事をやってる時はロックにフォークに歌謡曲にジャズに落語とかけっぱなしだからなぁ〜🥺

先日、畑仕事でMP-3を聴いてたミニギターアンプを壊したばかりだし・・・😞

畑での利用は土だらけになっちゃうからしょうがないけど🥹

また探さなきゃならないか🙃

ん?

壊れ方は、なんとスイッチが入ったままの状態なのだ・・・🙄

だから聴いてなくても充電量は減る

でも、モバイルバッテリー繋いで電源確保すれば聴けちゃう

ちょっと試しにそうやって使ってようかなぁ

 

 

とりあえずモバイルバッテリー繋いで使ってようっと