ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

花見といえばやっぱり桜

今日(8日)の夜から雨が降り出し、明日は大荒れの天気で関東でも警報級の大雨となるそうで・・・☔️

ということで、夕方、毎年花見に行く土手に妻と行ってきた👬

写真の上部の広くなっている堰でメインから分かれて主流のすぐ横を流れる土手に桜がずっと植えられていてとってもキレイな場所なんです😁

だから、土日の混み具合は想像を絶します😱

f:id:xfox:20240408233934j:image

満開やないか~い🌸🌸🌸

水面に映る桜がまたいいんだよなぁ~🤗

f:id:xfox:20240408233931j:image

桜のトンネルもあるし😊

f:id:xfox:20240409095457j:image
一応アップでも撮っておこう📸
f:id:xfox:20240409101116j:image
ここの桜はとっても長くて、ここから見えるのも一部分
f:id:xfox:20240408233903j:image

川沿い桜はキレイだなぁ〜🤩
f:id:xfox:20240408233923j:image

この川の幅が狭いところもいいところ👍
f:id:xfox:20240408233919j:image

最後はジュリアさんにプレゼント🎁

満足していただけましたか?