ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

クリスマス・イヴ

夕方になりクリスマス・イヴのディナーは・・・家で🏠

妻も飲めそうなリンゴのシードルでカンパイ🍎
f:id:xfox:20231226125244j:image

2人なので小さいケーキ🎂
f:id:xfox:20231226125234j:image

スパゲッティ美味しい😋

そういえば前に妻に『麺は何が好きなの?ラーメン?でも、若い頃は食べなかったんでしょ?手打ちしてるくらいだからやっぱり蕎麦かな?』って聞かれたんだよね。

で、『うーん、一番好きなのはパスタかな』って答えたら『そうなの?』って驚いてたけど、パスタを食べに行く確率は高いと思うんだけどなぁ🫢

考えたら、スパゲッティは中学生の頃からずっと好きで、学生時代の自炊といえば、スパゲッティかカレーだったし😋

それはさておき、こういう日のケーキにロウソクは必須です🎂
f:id:xfox:20231226125227j:image
チーズケーキです🧀
f:id:xfox:20231226125230j:image

こういうのって楽しい🥳