ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お寿司🍣

今日は夫婦でお寿司屋さんにお呼ばれ😊

『何も頼んでないから、好きなの食べようね』

『お酒はキープしてある焼酎でいい?最近は焼酎ばかりで、この店ではこれなんだ』

と、魔王🥳

f:id:xfox:20231209180650j:image

『私はロックだけど、何がいい?』

『いいの飲んでるなぁ〜』なんて言いながら同じくロックで😋

やっぱり美味しいぃ〜👏👏👏👏👏

あん肝や牡蠣、コハダ、ハマ焼きなんかをつまんでるうちに半分以上残ってた魔王も減って、飲み過ぎ😱

だって、飲んでるのほとんどボクだもん😁

『新しいの頼む?』

『まだあります』

『そうなの。なくなったら新しいの入れてね』

と、奥さま。

そう言われちゃ一生懸命飲まなきゃという使命感に駆られるボク😋

努力の甲斐ありボトル、新しくなりました🥳
f:id:xfox:20231209180654j:image

ニューボトルだーって喜び、また飲む😋

なんて喜んでるようでは、性格変えないと・・・😞

締めにお寿司🍣
f:id:xfox:20231209180645j:image

食べたいものだけ食べるのはサイコーに嬉しい☺️

飲んで食べてお話しして、最高でした👏👏👏👏👏

ご馳走さまでした😋