ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

スパイスカレー🍛

先日上手にできたスパイスカレー🍛

今日はネットでみた別の作り方のスパイスカレーを作ってみた🥳

スパイスも鶏肉もたまねぎ、しょうが、にんにくと材料は先日と同じだけど、量がちょっと違うんだぜ😙

f:id:xfox:20230520001222j:image

玉ねぎ炒めて、しょうが、にんにく、鶏肉、スパイス、カットトマトを入れて、塩に砂糖、ヨーグルトと牛乳も入れて、煮詰めて完成~🥳

f:id:xfox:20230520001225j:image

でも、前回よりも何かが足りない・・・😥

やっぱり妻に整えてもらうしかない🙏

美味しくしてくれた🥰

パクチーを散らして、さらに今回は茹で卵を付けてみた🥚

しかも、よくできたし🥳
f:id:xfox:20230520001002j:image

前回の方法の方が美味しい事が分かったのだ😜