ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

スパイスカレー

先日行ったら行列ができてたので諦めたスパイスカレー屋さんに行ってきた🚙

開店15分前に到着🏁

すでに行列😱

しかも雨が降ってるし・・・☂️

ラーメン屋さんとかも入ってる建物なので、最後の人に『カレーで並んでるんですよね?』って聞いたら

『天丼で・・・』って🙄

えーっ!なんだと😱

カップルのようで、二人であれ?って顔してるし・・・🥸

しょうがないので先頭の人まで行って確認したら、カレー屋の行列だった。

この店の隣に天丼屋があって、カップルの女の子も気になって見にきたので、その旨伝えたら、二人で天丼屋にいって並び直してた🙃

回転と同時には入れず、30分ほど待って入店できた🥳

メニューはカレーの一品だけなんだけど、注文するときに、ご飯の種類と量、辛さを選ぶことになってた😀

インディカ米で普通盛り、中辛を選択🍛

f:id:xfox:20230513164554j:image

インディカ米はカレーの追加が無料

でできるということなのでお願いして、カレーとごはんの量がちょうどよくなりました😊
f:id:xfox:20230513164557j:image

美味しかった〜、完食😋

完食はいつものことだけどね😛