ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

刈り払い機の修理

刈り払い機から燃料が漏れるので、いくつかホームセンターに行ってパーツを探したら、扱ってないメーカーだったので、アマゾンで探した🔍

純正が高いので、似たようなのを見つけて発注した。

チャイナポストでのんびりと届いたので、早速修理してみた。

劣化してるパーツを外して、

f:id:xfox:20221217225552j:image

新しいのに付け替えた😁
f:id:xfox:20221217225555j:image

なんかチューブが短いけど、なんとかなった。

試運転にピコピコ燃料を送ったら、ネジみたいなところからピッピッって燃料が飛び出した😱

壊れてたところが違うのか?

で、タンクの向きとか変えてみたけど、漏れないので、エンジンをかけてみた。

燃料が吐き出したり、漏れたりしないので、大丈夫みたいだ😁

とりあえず、よかった👍